メルマガ・ブログなしでアフィリエイト♪ ごっつぁんアフィリ♪



2007年01月19日

メルマガ・ブログなしでアフィリエイト♪ ごっつぁんアフィリ♪

メルマガ・ブログなしでアフィリエイト♪ ごっつぁんアフィリ♪

詳細はこちらです。



インフォトップ第1位です。

とにかくセールスページが何度見ても楽しいです。

あ、問題は中身です。

ランキングにでているタイトルは「メルマガなし」ですが、

セールスページは「メルマガ読者なし」です。

セールスページが正解です(笑)



でも読者がいなくてもいいんです。

つまり登録していれば大丈夫。



あとはこれだけです。

1 ●●に合わせた○○を作る。

2 ”仕掛け”になる○○○○○○を作る。

3 2で作った○○○○○○を●●●●へ向けて発射する。

。。。って何のことかわからないですね。


でもこれが大物アフィリエイターとは違う「土俵」で戦うための仕掛けです。



この仕掛けを作るのが初心者には難しいんじゃないか?

という評判があります。

そうなんですよね、

理屈はわかってるけどそれができないんじゃん!

ということがたくさんあります。

だから「予想外」でも特典でそれを補ったんですが、

結論からいうと、楽して稼ぎたい方はやめた方がいいです。



でも頑張って稼げるようになりたいという方、

せめてサポートがあればという方、

それもメールが一回とかじゃなくて無制限にできて、

しかも購入30日とかでなくて無期限にできて、

あとできたらスカイプとかで直接話ができるようなサポートが。。。



そんな虫のいい話。。。


あるわけが。。。





あ、





ありました。。。



なんと

読者の皆さんのために、特別な特典を作者の方から頂きました♪



1から100までフルサポート!  。。。です。



この商材についている特典1がすごいんですが(←これが肝なんです)

それを上回るサービスです。



いいんでしょうかこの値段でそこまでして。。。(^^;

初心者のつまずきのもととなるあらゆることを

メール、スカイプで「無期限・無制限」にサポートです。。。

このサポートを買うだけでふつうは毎月○万円ですよ。。。

1月20日には値上げです。

あ、特典も1月20日までです。

詳細はこちらです。



こんなチャンスありません。。。



特典はこちらで確認してください。

特典請求フォームはこちらです。