スコップ斉藤の土建屋アフィリエイト



2007年01月12日

スコップ斉藤の土建屋アフィリエイト

インフォトップ ランキングナンバー1です。

でも気になるレビューもあるので掲載しますね。

<ここから>

この商材は、メールマガジンに特化したものでした。
どんな新しい内容なのかと読み進めていったところ・・

あれ?これみたことがある・・というような内容ばかりで、
結局私が知らなかったことは、トラックバックのツールだけでした。
(しかも有料:無料体験版有)

・メールマガジンの作成方法
・フリーメールアドレスの登録方法
・ブログの作成方法と解除フォームの設置
・ASPへの登録
・メルマガ読者増サービス(FREEBOOKなど)
・メールマガジンの発行方法

だいたい以上のような内容です。
無料レポートを見ればすむような内容ばかりですね。。

メールマガジンやアフィリエイトについてほとんど知らない
かなりの初心者の方でしたら、
図解入りでとても分かりやすい印象でしたが
アフィリエイトについてある程度知識がある方なら
半分以上は知っている内容だと思います。
特典も無料レポートで配布されているような内容でした。

肝心の内容も、セールスレターをコピーして
メールマガジンを発行するーというのを推奨するような言葉でした。

一昔前でしたらこれでも平気でした。
しかし、今では福田式ーと呼ばれるような手法が大流行してしまい、
似たようなメールマガジンが大量に届く中、
初心者で読者0から始めるとすると
3ヶ月で85万円はかなり厳しいと思います。

10万円いけばいいほうかと・・

正直、1万円は高いと思います。
(今では1万5千円になっているようですが。。)

かなりの初心者の方で、
【ブログ作成もメールマガジンの配信も行っていない人】
でしたら購入する価値があると思います。

特別秀でた物がない商材なので、
あまり強くはお勧めできないですね。。

<ここまで>



もちろん、商材の価値判断は人それぞれです。

ですから「こういう情報が欲しかった」という方にはこれは「良い情報」です。

一応アフィリリンク貼っておきますね(爆)
http://www.infotop.jp/click.php?aid=124&iid=1596



ただわたしは、このレビューを見る前にセールスページを見て買うのをやめました。

なぜか?

土建屋=ど素人、のイメージと、セールスページのできがあまりに違うからです。

そこに疑問を感じました。



実際この商材が売れているのはわけがあります。

中身の良しあしより、とにかく売れ筋を宣伝する集団がいるからです。

彼らの方法はメルマガ読者とのつながりは関係ありません。

ですからこれができるんですね。

おず式のメルマガではできません。



もう一度言います。

商材の価値判断は人それぞれです。

価値がある人に価値がある、ということです。

ただ、期待とのギャップが生じるとがっかりしますよね。

参考になればと思い、掲載しました。


★ 特典対象外です。