メールアドレスコレクター (田郷勝彦)



2007年01月11日

メールアドレスコレクター (田郷勝彦)

メルコレが販売中止になったにもかかわらず、

いまだに私のメルコレ販売サイトからの無料レポートの請求はとまりません。
http://infohazard.biz/melcolle/
 



未承諾メールが法律で禁止になる前に、

なんとしてもロンダリングして代理登録したい!



これはメルマガアフィリエイターなら誰でも考えるところですね。



しかし、メルコレの販売は開発者のたごうさんから「禁止」されました。。。









ところが、なんと!










たごうさんはもっとすごいことウぉ考えていたんです!!!



もうご存知の方も多いでしょうがこれです。
http://infohazard.biz/url/j/links/1.html 



名前はサイトアフィリ用のツールを思わせますが、

それは大きな間違いです。



ここだけの話、

これはたごうさんが考えた「隠れみの」、でしょう(笑



このツールの表向きの機能は、

被リンクを集めることですが、

本当の目的は、被リンクサイトに記載されている「メルアド」を集めることです。



しかもこれはすでに記載されたメルアドですから、

普通に「メール」が出せるわけです(笑



ピンっと来ましたかぁ!?



後は商材のマニュアルにも書いてありますが、

要するにメルコレより使いやすいツールだということです。



むっふっふ・・・



もちろん被リンクを集めるツールとしても使えるわけですから、

メルアドを集めるサイトを作って、

そっからメルアドを集めることもできます。






意味のわかった方は即行動。

がんがん値上げされていきます。

もう4回ぐらいしてるのかな?
http://infohazard.biz/url/j/links/1.html





で。



わたしはたごうさんに多大なる恩義がありますので、

このツールを手に入れた方には最大限のサービスをさせていただきます。



これを特典として差し上げます。
http://infohazard.biz/url/j/yosougai2008sub/1.html




もちろん、これだけでもメルアドをかなり集めることはできます。



が。



これはあくまでも、お金のない方用のノウハウなので、

自動でできることは自動でやったほうがいいですね。



購入後、こちらのフォームよりお知らせください。
http://infohazard.biz/listmng/sub/cashback/ms.cgi?id=3
 





通常特典ももちろん差し上げます。

通常特典はこちらです。
http://infotop.livedoor.biz/archives/cat_50037259.html
 









▼ 実はこっちも。。。



月に100万円稼ぐ一番てっとり早い方法。

それはアフィリエイトではありません。



え?!



いやほんとです(笑)

一番手っ取り早いのはインフォプレナーになることです。



でもですね。。。



商材なんか作れないよ。。。



はい、わかります。



そこで!!!



なんとこれ ↓ リセールライト権つきなんです!!!

これ!

つまり、あなたも売ることができます。。。

インフォトップは登録無料です(^^v






▼ 簡単です。。。



質問をいただきました。

<ここから>

鹿住様

いつもメルマガ読ませていただいております。

本日のメルマガで、メール配信ソフトを使って
未承諾広告を送られたと言う内容がありましたが、
自分の使っているレンタルサーバーでは
未承諾広告のようなメールを送信することを
禁止しています。

メールアドレスコレクターを使ってみたいと言う気は
あるのですが、メルマガ配信スタンドなども
自分が見たところは未承諾広告などの
送信はNGのところばかりでした。

鹿住さんはメール送信の際はその辺のところを
どのように解決されているのか、できましたら
教えていただけませんでしょうか?

よろしくお願いします。

<ここまで>



返信です。



<ここから>

T様

はじめまして。鹿住です。
ご質問、そしてメルマガご購読ありがとうございます。


>鹿住さんはメール送信の際はその辺のところを
>どのように解決されているのか、できましたら
>教えていただけませんでしょうか?

そうですね。
配信スタンド、サーバーとも条件は厳しいですね。

わたしはフリーソフトのメール配信ソフトを使っています。
ヤフーをサーバーにするんです。
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/mailsoft/mailsoft-35.html
見た限りでは未承諾広告についての規則はないように思います。
一度設定すれば簡単ですよ。
特典でもご説明します。

ではご検討よろしくお願いします。

鹿住一真

<ここまで>


もう少し付け加えると、
BBのアドレスでなくても、
ヤフーデリバーを受信すればサーバーを使えるようになります。
結構お手軽ですよ。





▼ 6%。。。



一日で

6件アクセス、うち2件が決済リンクまで行っています。

クリック率6%ならいいほうでしょう。

実験なので配信は1回きりでしたが、

数を出せばヒットするはずです。



まずヤフオクのブランド品のカテゴリーからメルアドを100件抽出しました。

あっという間です(笑)



未承諾広告として法にのっとったメールを作り、

メール送信ソフトを使って送りました。

不達アドレスは100件中24件。



有料の懸賞アドレスが3割は使えないことを考えると、

無料で2割4分は優秀です。



なんのことかって?

これです。






▼ メルマガアフィリのポイントは何といっても読者増です。



お金があるなら有料でいくらでも増やせますが、

そういうわけにもいかない方のほうが多いですよね(^^;

無料でやるにはやはり「無料レポート」の紹介です。

ちゃんとやれば毎日100ぐらいは増えます。



でもですね。。。



所詮はニッチな市場なんです。

登録→解除→登録→解除。。。

ある程度までは増えますが、限界が出てきます。

読者に限界が出れば当然、売り上げにも限界が出ます。



ですからもっと市場を広げる必要があるんですね。

そこで、ミクシイ、ヤフーがでてくるわけです。

何といっても規模が違います。

さらに初心者の方が多いですから新鮮です。



でもどうやってメルアド集めるの?ということですが、

いろいろなやり方があります。

いずれまたご説明しますが、

今注目されているのはこれです。



ものすごい数のメルアドを、

短時間のうちに、

ボタン一つで、

しかも属性別に、

無料で集められます。。。

しかも「メールアドレス・ロンダリング」のノウハウまでついてます。



もちろんこのやり方ができると、

属性別の営業ができます。

それぞれのカテゴリーにあった商材の売り込みができれば

成約率もアップです。



ヤフーを利用した未承諾メルアドとセールスレターにもはっきり書いてありますが、

先ほどの「情報商材レビュー研究会」でもよい評価がでてましたね。

はっきり書いているところが良心的ですし、

書いている以上それが購入者の不利にならないような配慮もされています。

ですから「グレーゾーン」とみなされずに、よい評価につながっているます。



このツールもバージョンアップがありますし、

なんと再配布権利付。。。



再配布権利が発動されると何が起こるか考えてください。

あなたにも大変なメリットが転がってきます。

そして持っていない人はどうなるか。。。



最後まで読んでいただいた方、ありがとうございます。

残念ながらメールアドレスコレクターは法改正により販売が中止されました。

でも法的に有効な手段で、何とか大量のメールアドレスを集めたい方、

ぜひコチラをどうぞ。

【 超裏技 】あなたのサイトに超王道の強力なSEO的相互リンクを片手間で倍増 & [メルコレ]を超えた!合法アドレスを収集する驚異のツール『 Links/リンクス 』